豊橋・豊川・田原市でリフォーム・リノベーションをお考えの方はレオックへ

  • 来店予約
  • 資料請求・お問い合わせ

  • イベント予約
  • 耐震診断

What's Reoccブログ

2022.06.28

リフォーム後の住まいのルームツアー


リフォームのビフォーアフターをバーチャルツアー

のように見える施工事例ができました!

いつもは通常のカメラ撮影に加え、360度カメラを使ってお部屋をぐるっと撮影させて頂いて作成!

写真だけでは伝わりにくい雰囲気、

同じ角度で見られる工事前と工事後(画面の中にでてくる(i)マークをチェック!)

自分が気になる場所をじっくりと見学

することができるので、

自分がどんなリフォームをしたいのかをイメージしやすくなります◎

とご説明はここまで!

是非リフォームバーチャルツアーをチェックしてみてください↓↓↓

レオックの施工事例を見たい方はコチラから

「リフォームについてちょっと聞きたいな」と思ったからこちらのフォームから

PAGE TOP